「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

2010→2011

本日で年内の営業は終了です。

当たり前か?

今年お世話になった皆様有難う御座いました。


年明けは2日より営業致します。

2日、3日は少し閉店早目です。



来年も引き続きご贔屓にしてくれるとうれしいです。


来年もいろいろ考えておりますが


少しづつカタチにしていけたらと思っております。


ありきたりですが


よいお年をお迎え下さい。


2日、3日は皆様の差し入れも歓迎で御座います。


さて、今日は今から裏社長にブツを渡しに行って

本当の年内業務終了です。


それではまた来年★


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-31 19:39
2010年 12月 30日

HI-SPEED

今年も残すところあと1日

あっという間に終わってしまったと言うのが正直なところですが

ですがですが


でもあと1日がっつり宜しくお願いします

お待ちしてますよ


ブログ見たよときてください



newyearはnewwear・・・で


こんな年の瀬に・・・




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-30 23:53
2010年 12月 30日

2DAYZ

f0222071_152965.jpg

今年もあと2日

今日も明日も営業でございます

お掃除したりしてますが店はやってますのでよろしくどうぞ


BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-30 15:02
2010年 12月 28日

FRONTEND

f0222071_1684864.jpg

f0222071_1684855.jpg

最新号入荷してます

今号もかつこよしす


年内31日までお休みなしですので30日の木曜も営業です


でも31日は少し早めに閉めさせてね


20日のブログ見てご来店おまちしとります


ほいでわ


BACYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-28 16:08
2010年 12月 25日

MERRY X ME

f0222071_2153842.jpg

f0222071_2153892.jpg

題名に意味はございません


めっさ寒いねこんばんは


今日もいろいろ話したけど


いろいろ思う事あり

ためになる事あり

笑いあり

笑いすぎて涙あり

ほとんど笑いですが

日々勉です


さてまだまだシークレットブログ見た人だけウインターセールやってます


ブログ見たよと言ってください


お得な時に得しとくれなさいませ


31日まで営業です


BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-25 21:05
2010年 12月 20日

SALE & NONSTOP

外は寒いです、、な感じのこんばんわ



ふと思いたったので(寒いし、)


明日21日から31日まで

ブログ見た人だけですが

ウインターセールです

お店で「ブログ見たよ」と言って下さい


このブログ見てる人

そうはいないと思いますので

見てると言う変わり者に

お買い得です


もちろん年末特別ですので

特別に出来るようにガンバリマスので

ためらってた物をGETしに

どうぞお店にきてください

(cash onlyでよろです)


友達連れて来てくれれば

一緒に来てくれたツレにも恩恵を


顔立てますよ


f0222071_21375834.jpg

このくらい来て下さい


年内の営業は31日までいきます・・・(いけるか?)

23日の木曜は赤い日なので営業です

30日の木曜は年の瀬の瀬の瀬なので営業です

要は年内休まず営業です


体が持たなかったらごめんなさい


それでは現金握り締めてのご来店お待ちしております



backyard kustom people

〒400-0033
山梨県甲府市寿町1-4 今村ビル 1F

tel:055-228-5505




県外からこのブログ見てるありがたい変わり者の方は

HPのコンタクトか電話でどうぞ

アイテムはブログさかのぼって下さいね

年内は運送屋さんが集荷に来る間は

入金確認後発送しますよ
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-20 22:12
2010年 12月 18日

EZ RYDER ORIGINALZ  from HAWAII USA

西海岸カルチャーに傾倒する者なら知らない人はいない【JAY ADAMS】

そんなJAY本人が久々に動き出しました!

ハワイ発となるこのブランドの名は【EZ ORIGINALZ】

このネーミングにピンと来た方は相当なマニア。

「EZ RYDER」というブランドは1975年に実在したブランド。

あの有名な「TEAM ZEPHYR」がバラバラになった後、JAYがファミリー達と立上げたブランドなのです。

これは以前の仲間達が始めたブランド Z-FLEX/ALBA SKATES/DOGTOWN等よりも前の話です。

そんな伝説的ブランドが35年の時を経て復活致しました!!

パートナーであるJEF HARTSELも知る人ぞ知るハワイアン・スケーター。

JAYとの出会いは二人がまだ「VENICE BEACH」にいた、これまた35年前。

「EZ RYDER」を立上げたばかりのJAYと知り合ったJEF曰く「今こうしてJAYとEZ RYDERを手掛けるなんて本当に光栄だよ」とのこと。

【100% SKATEBOARDER MADE IN THE USA】


今回もパクリまくりの文章ですが

商品はホンモノですので


f0222071_2325378.jpg
f0222071_233189.jpg
f0222071_2331092.jpg
f0222071_2331871.jpg
f0222071_2332698.jpg
f0222071_23334100.jpg
f0222071_2334389.jpg
f0222071_2335232.jpg
f0222071_2335980.jpg
f0222071_234797.jpg
f0222071_2341539.jpg
f0222071_23424100.jpg
f0222071_2343296.jpg
f0222071_2344157.jpg


かっこ悪いなんていう人はいないと思ってます。

わかるよね、いやわかってほしいな~



backyard kustom people



しかし、やる事いっぱい

まったく手付かず


疲労と思想がレッドゾーンです
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-18 23:18
2010年 12月 18日

HATE TIME

f0222071_4393371.jpg

NIGHT TIME
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-18 04:39
2010年 12月 17日

mosh



いきてーなぁ外タレ~


メージャー






f0222071_2036719.jpg

[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-17 20:37
2010年 12月 17日

So-Cal RIDE

f0222071_1750233.jpg
f0222071_17501194.jpg
f0222071_17501953.jpg
f0222071_17502788.jpg


DRIVEN

100%skateboarder

HARDLUCK

HIGHWAYMURDERERS

PAT'SMACHINESHOP



少量入荷


持っとかなきゃでしょ



backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-12-17 17:56