「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

12

f0222071_1724299.jpg

さて、いよいよ今年も残すところあと一ヵ月



何の目を出してどっちへ転がっていきましょう



賽は振りっぱなしですが
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-30 17:02
2010年 11月 27日

FUN

すいません

実は好きなもんで


[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-27 21:04
2010年 11月 26日

SARAPEREZENT

いつもお世話になっているお客さんから

裏社長ご指名で

結婚祝いの大きめ額入り写真のラッピングを頼まれておりました



で、出来たのがこちら



f0222071_1956147.jpg




サラペ使って贈り物に


こんな感じで出来てます



f0222071_2073578.jpg





お祝いなので暖色系に


中もしっかり裏地も付いてます


写真出した後は長枕入れたり パンヤ入れてクッションカバーに

ちょっとした袋にもなります

LPジャケも入りそうだったな~



荷物入れて口しばって

シッシィバーにくくりつけ

なんてどうですか



後々使えるラッピング

よいと思います




サクライさん注文ありがとう
ブッチギリで目立っちゃってください




backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-26 20:16
2010年 11月 23日

MAG LIFE

はいナオトくん頑張って~
f0222071_19101613.jpg

うぉりゃ~

こっからやど
f0222071_1911787.jpg


お、もうかかってもうた
f0222071_19115439.jpg

少し熱残ってましたか?


ウチに来る前4時間蹴ってたって実話です

こいつが蹴り蹴りMAG
f0222071_1914637.jpg

何時間蹴ろうがかっこいい方でいきましょ

フラッシュなしは暗かった
f0222071_19152592.jpg

はいはい進角あわせてね

一緒に来たのはサイドバルバー
f0222071_1916292.jpg

ヨーヘイヘイです
こっちは固定MAG

どっちもJENEさんのね

寒いのにありがとさん

給料ボーナス出たら買い物来てね
待ってるわ


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-23 19:22
2010年 11月 22日

MIDNIGHT CAPUCCIIINO

f0222071_23522091.jpg

f0222071_23522035.jpg

今日は雨で寒かったです

ですが明日は祭日

予定は晴れでしょう

ハレないでいーのはノドだけです

最近ノド病んでます

だいじょぶ誰にも感染しません



ちょっとセールコーナー作ってみましたので

見に来てねー


画像は今日のディスプレーィ



たまには夜のファミレスも悪くないかも
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-22 23:52
2010年 11月 21日

KOREAN EXP

f0222071_20203123.jpg

昨夜は後輩が仕事で韓国へいくと言うので

帰ってくるな会を仲間内で開催

中華台湾料理を食べにいったのはいーんですが

前半30分位ですでにギブアップ気味

うまいんだよ

うまいんだが

量がはんぱねー多いんだな

ほとんど後輩達にまかせてギブアップ確定


当分中華いーです


忘れた頃に帰ってくるようなので

おみや よろしく


がっつり稼いで来てください


アディオース
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-21 20:20
2010年 11月 19日

DECAL FIGHT

f0222071_2025031.jpg

何発ぶちこめばいーんでしょう

さて土日です

ご来店お待ちしております
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-19 20:25
2010年 11月 16日

present to me

今日は寒いねこんばんは


砂糖ゼロと書いてあっても無糖と思っちゃいけない

そんな事を知った今日の午後の缶コーヒーでした



そんな缶コーヒーを一緒に飲ませてゴメンネの

火曜日でお休みなのに仕事をこなしこよなく愛し

あき時間が出来て寄ってくれました後輩の「hanauta」オーナー
f0222071_20191884.jpg

買い物ありがとう

f0222071_2020467.jpg

コレ着て年内突っ走っていきましょう

普段にも仕事にもガシガシ使ってください


「hanauta」も買ってくれたコイツ
f0222071_20231314.jpg

bluco サーマル3Pset 入荷してます

バックオーダーもらってた方おさえておきます

店頭分は多分すぐなくなる??のか??

うちが???

うちでさえ??

???

よく分かりませんが急いでみて下さい

明日には店頭に出るでしょう


寒いけどがんばりまーす


backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-16 20:34
2010年 11月 15日

AFTER

f0222071_2355938.jpg

祭りの後は

静寂と寒さだけが残りました


明日はBLUCOのサーマル3Pセットが入荷予定です

届くかな…



知る人ぞ知る


ウチはBLUCO取扱店にして


デーラーリストには載ってない


日本唯一のお店でしょう


でも


そのほうが

そのスタンスがいいので


そのままにしておいて下さい


えへへ
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-15 23:05
2010年 11月 15日

E YAZAWA

f0222071_13565866.jpg

画像は昨夜

コンサートは今夜

天気は寒いといってます

いろんな意味で熱いでしょう
[PR]

by bkp-bkp | 2010-11-15 13:56