<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

NEW BOX

f0222071_201944100.jpg

ZIGZAG SHOES

今回来たのはネイビーとブラウン

どんな色にもマッチ

合わせやすいです

箱が新しくなってたよ


BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-31 20:19
2010年 05月 30日

for ever


[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-30 18:20
2010年 05月 29日

PLEASE GIVE IT TO ME

f0222071_20165686.jpg

なかなかのロングセラーです。

部屋のアクセントに、プレゼントにどうぞ。



業務連絡、

店の冷蔵庫に入れる飲み物の差し入れ大募集デス。

結局お客さんに全部出しちゃうんですけどね。


お待ちしてまーす。


なんなんなーWW
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-29 20:16
2010年 05月 28日

Instinctively

しらぬまに日にちが経っててびっくりです。

こんばんわ。


先日、ハンパない雨降りまして、

なんと店に傘が無く、

一歩も出られず、昼食抜きでした。

帰りも車置いてある駐車場まで猛ダッシュでした。

車の中には傘、ありました。。


ん~

店に置いとく傘、欲しい、、、

で、買いました。

で、余剰が出ましたので買ってください。

f0222071_2055782.jpg


これからの梅雨、夕立にもってこいです。

車に入れときましょう。


で、傘買う時に、

思わず迷わず買ってしまいました。。

f0222071_20571271.jpg

f0222071_20573569.jpg


tiki好きなんです。

プラカップです。
なかなか大きいです。

落としてもそうは割れんね。

イベントシーズンにもってこいです。
BBQにもいいですね。

いいのか?

ある程度複数持ってますが、値段もcheapなのでお早目に。

今日は雑貨で昔を思い出しました。。


でわでわ

backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-28 21:20
2010年 05月 22日

TODAYS NIGHT

f0222071_194841.jpg

f0222071_1948485.jpg

f0222071_1948456.jpg

今夜は後輩のイベントでございます

ウチのRも配りますが、

ETERNAL B の7EP 音源もプレゼントされますよ。

すでにSOLD OUTで再プレスされませぬ。

ゼヒゼヒGETしてくださいまし〜

でわでわ

BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-22 19:48
2010年 05月 21日

BACK SHOT

f0222071_21234618.jpg

f0222071_21234665.jpg

f0222071_21234698.jpg

f0222071_21234699.jpg

STEEL T-SHIRT

バックプリントです

空いてていーです

大人もよさげです

着た姿が素敵です

です?

です!
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-21 21:23
2010年 05月 18日

today's live &suicidal LOSER

今日は店の前を普段見かけない方々が沢山通るな~と思いましたら

お隣の県民文化ホールは、「いきも○がかり」のコンサートだそうです。

それはそれは。。。どおりで。。。

こんにちは。

なんだか今日はバタバタと、、、

後輩の花屋「hanauta」が来てくれたり(thanksね)、

そうかと思ったら、建具屋のビールは底なし後輩君が来たり、

まぁ建具屋は店に飾るポスターの額をオーダーしたんですが、、、

そうかと思えば、昨夜から今朝にかけて、

殺し合いのケンカをしましたと、

顔を腫らした兄弟が仲良く買い物にきたり、、、

ん~、トレビアンです。

で、今週末の土曜日、後輩のイベント、「COME OUT 2 PLAY」があるわけですが、
f0222071_18374782.jpg

今回はイベント時にBKPセレクトのRを配ることになりました。。。
f0222071_1839083.jpg

先着30枚でございます。
f0222071_18394795.jpg

すでに準備万端で御座います。
今までこうゆうのしなかったので今回初めての試みで。。。

内容は、運転中いかにノリノリで?みたいな内容ですがどうなんでしょうww

場を与えてくれたGBZにthanksです。

f0222071_18565649.jpg

お仕事もしてねと、、、

でわでわ。。。

backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-18 19:11
2010年 05月 15日

HOLD? CHANGE?

f0222071_1542692.jpg

他の色も頼んであんだけどとりあえずこの色だけ来ました〜。

LOWCARD MESH CAP

でわでわレッツTRY


BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-15 15:42
2010年 05月 14日

HI-VOLTAGE

f0222071_20262054.jpg

f0222071_20262026.jpg

今日は店の隣の県民文化ホールで

地元の星、レ○オ○メンのコンサートがあったとさ。

つか今まだ途中だな。

そんな中、会場駐車場で車が燃えたそうな。

駐車場係の兄ちゃんがいっとった。

でっかい消防車がお見えでした。

どのくらい燃えたかしらんけど。。

おだいじに…

さて、土日もご来店お待ちしとります〜

チョコ色のいいTシャツどす。。
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-14 20:26
2010年 05月 10日

FAMOUS WORK WEAR

f0222071_21155511.jpg

BLUCOの秋冬物資料届いてます。

近々発注しますが、確実に欲しい方、予約も承ります。

予約頂いた方先着でステッカーあげちゃう!??

でわでわご来店お待ちしております。

BACKYARD KUSTOM PEOPLE
[PR]

by bkp-bkp | 2010-05-10 21:15