backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ

2011年 02月 04日 ( 1 )


2011年 02月 04日

昼間はいーけど夜はいけません



歳の数だけ豆食べるのが難儀だった私です


昼間は風がないと少しあたたかし


自分の中では夜は寒くてチーンです



BLUCO


ベスト着てみる?
f0222071_202318.jpg


f0222071_2023154.jpg


f0222071_20232541.jpg



ワークシャツグリーン
f0222071_20233368.jpg


コレはネイヴィー
f0222071_20234182.jpg


ツボなグレィ
f0222071_2023492.jpg
f0222071_20235879.jpg
f0222071_2024766.jpg



ものの見事にピンボケ具合が

2月の自分ぽいかなと



花粉だし

あー花粉だし

花粉だし


hanautaオーナー

ベストもシャツもえーよー

仕事に雰囲気バッチリよ




雰囲気って人それぞれですが


とっても大切かなと


同じ物着ても着る人によって


出るイメージ違うしね





余談ですが


後輩のhanautaは花屋だけど


グリーン(葉物)が強くて好きです



なかなか無いでしょ

花屋の店内に米軍払い下げのチェスト(タンスね)が入ってるって



でもって企業や個人宅に配達納品にもいくんだけど


格好にもこだわってるから格好よし


リアルにUSワークシャツワークパンツ


ROTHCOのHI-GLOSSも履く


BLUCOも着るし


リアルワーカーをhanautaなりに花屋なりに着こなす



すげー雰囲気よくて



同じこと同じ物着たって売ったって


hanautaにはなんない



やべー褒めすぎたなww


まぁ一人でふらっとUSAいっちゃう男だからな・・・


しゃーないか



でもこだわってって欲しいなみたいな、、、


あ、でも柔軟にね



多分すでにオレより十分こだわってると思いますが、、、




今までのライフスタイルもあったり


その人のベースがあったりね~



結論から言うと







雰囲気って



フンイキ、フインキ、、



言いずらい  っていう・・・






最後ははぐらかして逃げますww





内から滲み出させましょう


自分のいろんなもんをね~




でも


take it eazyでね







backyard kustom people
[PR]

by bkp-bkp | 2011-02-04 21:01