「ほっ」と。キャンペーン
2016年 07月 02日

一杯やりながらのブログです




バタバタと忙しさに追われて



気がつけば7月に入り




すでに2日になっています。









と、理想的な入りの久々のブログですw











6月のあんなことこんなこと





f0222071_2142453.jpg



東京から来てくれたSAMS勤務のマッスルレスラー



正確には7月1日からSAMSに勤めるんですな




それまでは自衛隊でレスリングやってました。



わざわざありがとうねぇ(^^)





f0222071_2145020.jpg





長野からの刺客www




昭和にタイムスリップですw






f0222071_2146229.jpg





この2人はその昔




ワシが雑貨屋始めた頃に高校生だったんよなぁ。。




ひさびさに会ったら大人になってましたw




喋ったら当時のままだったけどww







f0222071_21483260.jpg





花もらったり





f0222071_2149135.jpg





花もらったり














f0222071_21492963.jpg





そして気がついたら残った画像はこれでしたwww







6月30日でお店は終了しました。




ながながとお付き合い有難うございました\(^o^)/





1998年に雑貨屋「SONHOUSE」を始め



移転して2005年に洋服メインのBKPを始め




んで移転して現在の場所にきました。








最後にやったこの場所は




ワシが24の歳から30まで



メンズウェアショップで雇われ店長で過ごした場所です。




その場所で今度は自分でお店をやって




その場所で終わるとかドラマじゃろ?www








ま、そんな話は置いといて





画像がこれだけしかないところが





ワシっぽいといえばワシっぽいんですが





その他沢山の方に来て頂いて




協力して頂いて手伝って頂いて




会いにきてくれてありがとう(^o^)/










堅苦しい挨拶もしませんが




いろいろとお世話になりました。









ワシ的には




お店という場所はなくなりましたが




みなさんとお付き合いがなくなるわけでは無いので




これからもよろしくどうぞ(^^)






事実インスタでは手元の商品もまだまだ紹介してるしねw





ONLINEにも少しづつ在庫をUPしていきますよ。





ほぼ雑貨メインです。





まだまだいいものあるからね。





お買得で紹介してますので買ってねw








ナシヤマにいますので




会いたい方は呼び出してくださいw





お説教して欲しい方も




御連絡くださいw






いろいろ人生迷ってる方も




愚痴言いに来てください




一緒に悩みますよw










というわけで





簡単ではありますが




酔ってきて頭がまわりませんので




終わりにしたいと思いますw






さて、次は「何しようか」




なんてねwww









では!!!








backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

































































































































f0222071_22261796.jpg



この前ヒサビサに会ったら


変わらず可愛くて


やっぱさらってくればよかったなぁ





f0222071_2230122.jpg




ではドチラさんも



男前でいきやしょう
[PR]

by bkp-bkp | 2016-07-02 22:33


<< こんなペースになっていくもんですな      土日がおわりーの、、 >>