人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

蒸し蒸ししとります



まぁジトジトしてますね



梅雨時ですからね




明日から天気も悪い日が続きそうな気配ですが




梅雨ですしね




しょうがないですな。








20日になりまして





残すところ10日であります。





早いねぇw






27日から、夜を使ってボチボチ片付けるよ~




なんて言ったら




〇日だったら手伝えますよ~とか




〇日に軽トラでいきます~とか



いつでも声かけて~とか





ありがたい限りです




オイサン目から汗がでそうでありやす。







今度の土日までは普通に営業しますので




お買い物の方もどうぞヨロシクお願いしますw





半袖長袖季節関係なく




GETしてやってください





家具類、アンティーク、雑貨、備品?まで




出せる物は出しますので




お店屋さんもゼヒどうぞw




ショーケースだの棚だの




コレもいけんのか?と。





いけるものはいけます




いけないものはいけませんw





まづ聞くところからどうぞw








今度の土日が集中してみなさんお越しになるような気がしてならないので





来れる方は平日にどうぞw







ポロポロ毎日




いろいろ発掘されております




バックストックから。w





なんでこんなのあるんだとかw




お香とかモッサリ出てきてどうしようかと笑







そんないつもと違う物も並びながら今週はやってますので





明日からも御来店してやってください(^^)





よろしくどうぞ





ではっ!!!







backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/





































































































































蒸し蒸ししとります_f0222071_21543079.jpg




一緒に涼みたい

by bkp-bkp | 2016-06-20 21:57


<< 最近の ほぼ日常、たまにサプライズ      まだまだいかなきゃw >>