backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 07日

コレの詳細はまたゆっくりと




ゆっくりしてるヒマはありませんけども




この時期になっても作ってしまうんですなw




インスタでは紹介しましたが





f0222071_22152156.jpg





メキシコカラーのブレスです(^^)




全て天然石使用のこだわり仕様です。




マリアもちゃんとグアダルーペです。




ありそでなかったカラーリングを




作ってみました。





足し算引き算のカスタムも可能かな。





たまたま東京のハンドメイドSHOPとご縁があって




たまたま作ったらスゲー良かったっていうw




でもそんな所から偶然産まれるものの様な気がする




こういうのってw







夏の手首に最高だろ。w








気になる方はお店でね(^^)
(今月中はねw)






つっても今店頭サンプルが売れちゃって無いっていう




お店に来られても見せられない状態ではありますがwww






ただ実物のがはるかに良いとだけ言っておきます(^o^)





詳細はまた後日に!










それではまた明日もモロモロと




お待ちしております!!!













backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/







































































































f0222071_22302386.jpg





ブレス、マネすんなよw
[PR]

by bkp-bkp | 2016-06-07 22:35


<< 決めうちカマして来てくださいw      HAT >>