backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

お客様各位は必読です(やっと決心したか的なw)



さて、5月の29日から書いてなかったブログですが



書かないうちに6月になってしまいましたw





そんなうちにイロイロ事はすすんでいる訳でありまして。



ハンパない急なイメージ満載ですが





この6月いっぱいでお店を閉める事にしました。






コレ見ながら「エエェェェ!!!」




って言ってる方がいるのかどうか知りませんがw







まぁ決断するに至っては



モロモロいろんな事柄が絡み合っての事ではありますが



自分の中ではもう決まってる事なので



1番ケロッとしてる部分はありますけどねw




次何やるか決まってないけど。






あーしようこーしよう



あーしてこうしよう等々



いろいろな手段を考えましたが




最後は直球ストレートが最高です。
(何を言ってるんでしょうww)





まぁとにもカクニモ



今月6月いっぱいであります。





泣くなり怒るなり笑うなりは



お店でよろしくナリw







ということでお店では6月中に限り
(当たり前w)




セールアイテム用意してお待ちしております。




希望は全品売り切りたいのでありますw




だって持って帰って置く場所もないんだもんww






ウチの店を知ってる方ならわかると思いますが




服ばかりでなく雑貨やインポート雑誌




いつもは備品のフリしてるユーズドやアンティーク類も



お得にお出ししちゃいますのでよろしくどーぞ(^^)








長くなりましたが




フツーに明日からも営業しておりますので




どうぞお立ち寄りくださいませ。





なんだかんだのお礼御挨拶は




またそのうちね(^^)











今日のようつべw



レゲトン好きなオイサンですが





今日は大好きなこの曲で(^^)

























backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































































































f0222071_094480.jpg




明日からもバリバリいきましょー\(^o^)/
[PR]

by bkp-bkp | 2016-06-03 00:12


<< HAT      5月も終わりに近づきまして >>