人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 23日

今からのシーズンの必需品




ナシヤマは昼間は暑い日が続いております。




夜はちょい気温が下がるので




風邪っ引きに注意で御座います。








先日の土曜の夜、オイサンお店で閉店後にPC作業してたら




いきなりシャットダウンして何事かと思いましたら




ウィンドウズ10への強制アプデという




テロに見舞われまして




PC音痴のオイサンは軽くパニックになりまして。




2時間ほど作業中断させられましたが




一応無事10になったようですが




次の日には後輩と元のバージョンに戻しました笑





オイサンは7proがスキです。




1番の名機はいまだにXPだと思いますが




その次は7だと思っております。




つかXPと7しか使ったことが無いんだけどねw







多分PCの性能の




100分の1も使いこなせていない自信がありますけどね。





まーどうでもいい話ですけどw












OGCLASSIXから




先日入荷のHATとCAPでも。






今からのシーズンの必需品_f0222071_15171319.jpg
今からのシーズンの必需品_f0222071_15172580.jpg




ストローHATは黒とグレーがありますです。



被ったこと無い方でも意外とすんなり




いけちゃうんじゃないでしょうか。




毎年完売アイテムです。




8964yen/taxinです。








今からのシーズンの必需品_f0222071_1519549.jpg





リボンのサイドにバラの刺繍がポイントなHATは




BRIM(ツバ)が上げたり下げたり出来ます。




スタイルに合わせて色んなバージョンでどうぞ。




8500yen/taxinですよ。





HATは2種類ともサイズ調整用の




テープが隠れていますので




1~2cm位は小さく出来たりします。




なので女性も被れたりしますよ。







CAPはですね







と紹介しようと思いましたが





売れちゃったのと取り置きとで





みんな嫁ぎまして。









ね、だからお店に来ちゃわないと




この時期の被り物はアキマセン。







毎回言ってますがHATとかCAPは





常に頭にのっかってるワケでして





熱や湿気、体温や汗ね




あとはオイニーねw




トータルで考えると





傷みが早いアイテムです。




なのでみなさん毎年新調されるんですな。







UPを待ってたら無くなっていっちゃうんですハイ。








迷ってちゃダメですよ。







時間作ってお越しやすw









ONLINEにUPする前に



ホントに無くなってまうなぁ。。。






ありがたい事ですハイm(__)m












backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/












































































































今からのシーズンの必需品_f0222071_15342786.jpg




昼向きなコにしてみた

by bkp-bkp | 2016-05-23 15:38


<< 今日も暑かったですね      明日もところどころで >>