backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

過ごしやすくなりました





桜も満開でして




過ごしやすい気候になりまして。




お花見モード全開ですが




お花見出来てないオイサンです。






さっき外出たときに




ウールのPコート羽織った




オニャノコ2人組を見かけましたが




もうね、さすがにね、




見てる方が暑いw





中は薄手だったけど




アウターも春の素材のヤツ




着て欲しいなぁと




思うオイサンでした。








陽気もよくなってくると




いろんな処に出掛けたくなってきますな。





春っぽくちょいと洒落て出掛けましょう。






f0222071_18345669.jpg



このTEEが人気です。Lサイズだけになってもうたけど。


f0222071_18364161.jpg



イロ違いもLサイズ。






f0222071_18385060.jpg



FUCTのこの白シャツ、メーカーは完売よね。


前と後ろの裾に刺繍入り。



さりげなくていいんです。



あるのはMサイズラス1。




汚れるからちょっと、、と




敬遠される方多数w





んなこと言ってると




春は来ませんよ(いろんな意味でw)




チャンネー受けは抜群であります。





誰も着ないならワシ着ようかな。
(チャンネーに受けたいのであります)






f0222071_18451252.jpg





これはXLなボーダーコットンニット




コレもメーカー完売なのでラス1ね。




コットンニットなのでパイルのスエットと同じ感覚で着れるヤツ。




スエット着るならコレ着たほうが




洒落てますがなオカーチャン!!




コレも受けいいのは内緒ですw





TEEも動いてるけど




今着る長袖がオススメな




オイサンでございます。





それと、




持ってると便利な



f0222071_18501182.jpg




バンダナ柄タオル



どうせなら持ってて洒落オツなヤツ



使おうじゃないかw





ハンカチ持たない男子多いので




代わりにコレ持つように。w





拭いてよし、被ってよし、




敷いてよし、貸してよしです。






まだ春になってお買い物してない




なんてことは無いでしょうが、





いろいろノリ遅れないように。














曲はまったくわかりまへん。




何ってipad4台!!w













backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/
















































































































f0222071_19191818.jpg




たいへんよろしい。
[PR]

by bkp-bkp | 2016-04-04 19:21


<< 明日入荷する予定です、、      明日もよろしゅう >>