人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

風ふくとメッチャ寒いですな





どうにも朝晩の冷え込みが





冬バージョンに進化しましたな。





冬が本気出した感じですか。






風が吹くと




山の雪の温度の風を運ぶので






寒いがなオカーチャン!!!
(寒いですええ)












寒くなればアッタカイのが欲しくなるのは





みんな一緒でして





みなさんアウターが気になるようです。








今お店に





コレのMがあるんだけど





風ふくとメッチャ寒いですな_f0222071_20302224.jpg
風ふくとメッチャ寒いですな_f0222071_20303537.jpg





FUCTのデッキジャケットのネイビーね。





これスゲー人気らしく





メーカー在庫もカラカラでして。





カラーがネイビーとオリーブがあんだけど





どっちもカラカラでね。






だけど見逃さなかったよね。




1枚だけオリーブLが。






なので



風ふくとメッチャ寒いですな_f0222071_20351669.jpg





カタログ写メだけどゴメソ




色チョイ違うww





コレのLサイズが明日来ます。






軽いしあったかいしオススメです。






プライスも32400yen/taxinは





コスパ(いいたいだけ)もいいと思います。






ミリタリーメーカーのものよりも





ちゃんとタウンユースに




サイズが変えてあるんだな。





なので野暮ったさはゼロです。






前はZIPとボタン、




袖口も中にリブあるし、




身頃も袖も総中綿キルティング。





暖かくないわけがないんですな。







紺MにしてもオリーブLにしても





売れちゃえばもうおしまい。





再入荷は出来ないので





気になる方はお早めにね。









それと、




ずっとどうしようか悩んでましたが




サラッとやってみようかと。




風ふくとメッチャ寒いですな_f0222071_20462691.jpg





コレも写メだけどなw




風合い伝わり度ゼロなww






ウォッシュがかかったダック地のベストです。




色は黒ね。





ネルシャツはモチロン、




スエットに着てもいいでしょ。





コレも裏地がキルティングになってるから




保温性に優れてるのね。






ベストのいいところは





アウターって外から中に入ったら





脱がなきゃなんだけど





ベストは着ていられるw





いやいや重要だろw






ワシみたいに室内で仕事してる人で





寒いけどアウターは邪魔だし




でも何か着ないと寒いし





見たいな時に最高でないかと。







ワシが欲しいのがバレる。。。w








シャツ着てベスト着てアウターで






ベストコーデでしょw






いいと思います。







これはMとLが来ます。





21600yen/taxinです。







バイク乗る人もいいだろうし
(後ろの裾が少し長いのよ)




タウンユースにもバッチリです。






個人的にはスエットパーカ着て





このベスト着たい。。








明日の午後には来ると思うので





着に来てください(^^)








明日も今日と同じような気温らしいので





寒いと思いますが





いつもの冬ですw





寒いのはしゃーないので





アッタカイ格好して





楽しみましょうw







と寒いのが1番キライな人が言ってみる。。。








では!!!















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
















































































風ふくとメッチャ寒いですな_f0222071_2195661.jpg




さむくておなかいたくなっちゃうね

by bkp-bkp | 2015-11-27 21:13


<< 昨日お知らせのアイテムが入荷し...      今日は寒かったね~明日は少しは... >>