人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

今日は寒かったね~明日は少しは回復するかな?





今日は山沿いは雪だなこれ。





寒いのはしゃーないけど





まだいつもより暖かいほうだけど





でも寒くなるのはいやだなぁ。。






あ、明日は木曜日です。





そうです、ウチ定休日です。




お休みしますが宜しくお願いします。








あ、、




今度の28日の土曜日はこんなイベントもあるデス。




今日は寒かったね~明日は少しは回復するかな?_f0222071_2315433.jpg




湘南の風のハンクンが来甲です。




タマには遊びにいってもいんでないかいと思うよ。




ウチのお店にも前売りチケありますので




気になる方はお問い合わせ下さいね(^^)






で、イベント行くときは




ちゃんとオサレして行かないとあきません。




ワシホントそう思います。





そーゆーときにオサレしないでいつするのってね。





無尽といっしょでないのでねw











ショップオリジナルのコーチジャケットも




寒くなるとアッタカーイのがわかってもらえると思います。





いよいよ黒も紺も




各サイズ1枚づつになってきました。




M,L,XLですな。




よろしければ是非GETしてくださいね。





こんな感じでOLDSCHOOLに、、




今日は寒かったね~明日は少しは回復するかな?_f0222071_2322460.jpg





オリジナルコーチに




オリジナルスエットパーカ




オリジナルボーダーロンTで組んでみました。





間違いなくアッタカーイと思います。





これ3点セットでも合計27000円くらいか?





バリュープライスでございますw





全てONLINEに載ってますので見てみてね。








そんな感じでまた金曜から




週末も宜しくお願いしますです。







なんてったって、





今月末、もろもろエグイお支払いがあるんでございます
(ガチだガチ)





毎月エグイけどねw





今月末はアカンヤツですリアルに。




わろえない~フンフーン♪
(鼻歌でごまかすフリ)






そんなこんなで





ぜひぜひお買い物





してやってくだせえm(__)m






フンフーン♪

















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/











































































今日は寒かったね~明日は少しは回復するかな?_f0222071_2258445.jpg




よろしくおねがいの

by bkp-bkp | 2015-11-25 23:17


<< 風ふくとメッチャ寒いですな      連休終了のお知らせするってこと... >>