人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

NOSなステカ





先日荷物送ってもろた時に





さりげに入ってきましてん。




NOSなステカ_f0222071_22401683.jpg





サイズ比較はタバコでねw




NOSのステカですな。





HTKYMさんありがとうございやすた。w







FUCTの商品買うてくれた方にあげようかなと思います。





ぜしぜし。
























キャッチーで人気やよね













ワシはこっちが好きです。










最近コンポ調子悪しなので




PCでようつべよく聞くけど





改めて聞くと




コレええやんてのが




結構あるよね。










自分の中で





その時のブームもあるし気分もあるしね。






掘り返すのもたまにはアリかもですな。








服もたまには手持ちの物を掘り返して





着てないものが出てくると思うので




ソレを活かすためのアイテムを




買うのも面白いかもですな。






掘り返してみて





こりゃもう着ねえなぁってものは





きっと着ねえかなぁw





そこんとこはどうですか?w





人それぞれの処理をお願いしますwww






最後には人任せ。






今日は雑談でおしまいw





基本いつも雑談ですけどね。










backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































NOSなステカ_f0222071_2344838.jpg




あ、こりゃオイサン好きな顔だな






ぬこになりたい

by bkp-bkp | 2015-11-17 23:07


<< ちょっと遅い日が続いてしまった...      今日もいい天気でしたがソレとは裏腹に >>