人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

11月3日の文化の日(回想)





2億4千万のこのブログのファンのみなさまいつも有難うございます。





えーどちらかというと閲覧者数は24の瞳の方が正解でしょうか。。







さてちょっと11月3日の文化の日(関西ではイレブンスリーですかねw)の事でも。







この日は午前中用事がありやしてですね、





石和ってところ(甲府の隣な)に行っておりまして





でもこの日はニャガノのマチュモトから内山CEOが来ることになっていたので





石和から急いで店に向かった次第です。





案の定やはりお見えになられておりました、、、



11月3日の文化の日(回想)_f0222071_19414394.jpg





内山CEOおざーす!!




またせてすいやせん!!w




いつもキレイな水牛が昭和全開でたまりませんです。




一緒に来ると思っていたウィーラーも




GS1000DOHC(ダメなオッサン変態倶楽部)で登場であります。





ウィーラー連絡せぇよw




CEO待たせたらアカンがな。







ワシの中では12時30分ピッタリに着いたつもりなんですが






ウィーラーブログでは





12時35分になっとるがなw




5分はダベリ分やでww





12時30分オープンで12時30分に来るのもどうかと思うけど。。w




さーせんww







内山CEOはウチのオリジナルコーチジャケットを




買いに来てくれたんでございます。




わざわざありがとうございやす!!





11月3日の文化の日(回想)_f0222071_1952147.jpg


11月3日の文化の日(回想)_f0222071_19522949.jpg


11月3日の文化の日(回想)_f0222071_195392.jpg


11月3日の文化の日(回想)_f0222071_19584469.jpg



やっぱランちゃんだよなぁ。。




内山CEOのGT750は




ダ!昭和でございますw




チョーカッケーw






ウィーラーのGS1000もなかなかレア車でございますですな。


11月3日の文化の日(回想)_f0222071_1954502.jpg


11月3日の文化の日(回想)_f0222071_195522100.jpg


DOHC(ダメなオッサン変態倶楽部)、、、






で、かねてからこのお二人に会いたかったウチのお客さんのTGN君に連絡して




急いで来てもらいやした。ブーンつって。




11月3日の文化の日(回想)_f0222071_2074027.jpg





ココだけの話、TGNくん3日連続で店来てねーか?www




でも御対面できてよかったですな!






11月3日の文化の日(回想)_f0222071_20243320.jpg




ダ!昭和!!www






で、こうなりやす、



11月3日の文化の日(回想)_f0222071_2092420.jpg




アブネーからww轢かれるからwww





11月3日の文化の日(回想)_f0222071_20104656.jpg



どうした?お腹痛いのか?



嫌なことでもあったのか?



相談にはのらないぞ?w





11月3日の文化の日(回想)_f0222071_20121295.jpg




囲碁の手を止めてバァサマのフラダンスを見るの図。



もしくは出走前のパドックで馬の毛並みを見るの図。




な、くらいバイクで会話が出来るみたいですw
(メシも食えるかと。)





そんなこんなでこういう時間はあっちゅー間に過ぎるわけでして。






内山CEO、コーチと一緒にワッペソも購入してくれたのですが、




さすがなユルさのワッペソをチョイスです。




キャンディーズの上にすいませんw



11月3日の文化の日(回想)_f0222071_20173321.jpg




売っといていうのもなんですが、





チョーゆるい顔やがなオカーチャン!!w






この後、手書きのメモ紙ナビで




来た道をまた帰られていきました。




いやー遠路はるばるありがとうございましたw





また会うときを楽しみにしとります(^^)





昭和世代としてはたまらん時間でありました。w




別目線はウィーラーブログも見てみてねw











さて、ちょっと仕事。




オリジナルのコーチジャケット、




ONLINEにUPしました。




が、サイズが既に欠けてますw





はまる方は迷わず行けよでお願いします。




無いサイズの方は言って下さい。




今どうしようか悩んでますwww




ツクロっかな~どーしよっかな~
(ダーイシ風でお願いします)








他のもUPしないとですが、今日はここで打ち止めでございます。





明日5日はお休みになりますので




また金曜日に宜しくでございます。






では!!






backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

















































11月3日の文化の日(回想)_f0222071_20355995.jpg



チャンネーと見せかけて内山CEO


www









11月3日の文化の日(回想)_f0222071_204034.jpg



CEOすきでそ?w

by bkp-bkp | 2015-11-04 20:46


<< 明日からちょっと天気が悪そうで...      リンクで飛んで見に来てくれてい... >>