人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

うれしいですね、女子も買うてくれはりますw




今日は寒くて寒くて、




店休もうかと思いました。




ウソです。







女子も買ってくれるのは




うれしいですね、女子も買うてくれはりますw_f0222071_2133214.jpg

うれしいですね、女子も買うてくれはりますw_f0222071_21333883.jpg




そうコレね。




コーチジャケット(13800yen/taxin)です。





チャンネー着るとカワエエんでございますw






今日彼氏と来て買ってくれた子は





カワエエ言うとワキワキしとりましたがwww
(なんのこっちゃw)






AYNさん、そのままA-STYLEで行って下さいwww
(マイワールド全開)






内輪ネタはこのくらいにしてと。w












天気予報見てると




明日からまた気温も上がりそうです。





過ごしやすくなりそうなので





明日の祭日も




お出かけがてら寄って頂けたらと思います。





延長したフェアーも明日までやっとります。









明日はニャガノから






CEO(ヘXXイ、、失礼、笑いの大先輩)も見えそうなので





腹筋崩壊しないように気をつけたいと思います。







結局、ほぼほぼ内輪ネタで終わる、





今日のブログですm(__)m







そういう時もあるさねぇ。






また明日お店で会いましょう!!















backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


























































うれしいですね、女子も買うてくれはりますw_f0222071_21471831.jpg




うまく着れないならオジサンが着せてあげy#$%&

by bkp-bkp | 2015-11-02 22:29


<< リンクで飛んで見に来てくれてい...      そんな気はしてましたが、やっぱ... >>