人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

HICKISH ONLY! PUSH CRUISERS


今なぜかROMANIAN DANCE MIXを聞いていますが気にしないで下さいw






チョー夏向きっぽいwww











今日はちょっとこんな話でも。







時は80年代後半から90年代前半、




町のいたる所でスケートやってるロケーション。




みんなそれなりに上手いし仲間意識も強い。




各チーム毎にスキルアップを競い合います。





外野で見ている者の中には




あんな風に乗れたら楽しそうだなぁと思う者もいたりするわけで。






しかし見ているコッチはドシロウトの超ビギナー。




とても声かける勇気もないし、入ったところで笑われちゃうかも。。





いつかはその輪に入りたいと思い今日も帰路に着く。





実は家にはスケートボードがある。



見に行くときは持ってってないけど。




ちょっとやってみたものの出来ないなコレ、と諦めて乗ってない。





でも、やらなきゃ始めなきゃ、いつまでたっても見てるだけ。





で、一大決心して練習を始めます。





そう、もちろん基本のプッシュから。




来る日も来る日もひたすらプッシュ。





装備はヘルメットに手袋に手首ガードにヒジアテにヒザアテ。



ケツパットもね。




完全フルプロテクト。




フル装備です。




ダセェとかは後回し。




安全第一です。








そんなことしてると、




ある日同じこと思ってたヤツラが一人二人と集まってくる。





超初心者だけど始めるキッカケがほしかったやつら。




始めたいけど思い切れなかったやつら。




それはスケートボードのヤツもいれば



BMXのやつもいる。




インラインのヤツもいれば




キックボードのヤツもいる。




じゃ、志し同じ物同士、




みんなで1からおっぱじめようか。




田舎者でバカばっかりだけど




とりあえずみんなでプッシュからスタート。





いつまで経っても上手いヤツラには追いつかないかもしれないし




上手くなんないかもしんない。





ずっとプッシュだけで終わっちゃうかもしんない。





でも今は肩肘はらず皆でひたすらプッシュ。





つづく。。。









いや続かないからww







そんな設定の仮想チームネタです。






アナタも愚直なクルーになりませんか?w







と、前置き長かったですが





カッコエエと思ったら買ってくださいw





ダイジョブです、ワシも上記どれもやってませんw






このあったかいボディ使いーの(お値段高いw)、


HICKISH ONLY! PUSH CRUISERS_f0222071_2058018.jpg
HICKISH ONLY! PUSH CRUISERS_f0222071_20581077.jpg




裏ボアつきのコーチジャケット、色は黒と紺ね(袖リブライン入り)



背中と左胸に白でプリントが入ります。




HICKISH ONLY! PUSH CRUISERS_f0222071_20595841.jpg




PUSHCRUISERSです。



データ画像でゴメンね。




上の大きいのが背中にボムられます。



下のが左胸です。





7年ぶり復刻ですので




ナツカし~って人と




お初の人がいると思いますが、





版は新版です。






誰にもわからない程度に大きさ変えてますw
(いらんコダワリやw)






薄手なスエット、またはシャツの上に丁度いいかと思います。





BBキャップからニット帽まで合うと思います。






SからXLまでありますが





少量生産ですので(1枚しかないサイズもあるで)




気になる方はプレオーダーしてね。w




金額は15000以内で納める予定です。





お楽しみにね。




ワシも楽しみです(^^)








明日の日曜は





インナー用のスエットだったりシャツだったりを




ゲトってくださいねw






では!





backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



























































HICKISH ONLY! PUSH CRUISERS_f0222071_21241352.jpg





あなたもクルーになりませんか?

by bkp-bkp | 2015-10-24 21:35


<< 明日は新商品来ますよ。来た方が...      今夜は流星群 >>