人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

もう台風とか来てるみたいですがまだ花粉の余韻がありますが。



フツーの一週間が始まりまして
(正確に言うと昨日の日曜から)



通常モードになりました。




どうも台風が来てる様で




明日明後日はちょっと天気が悪そうですが




そればかりはしゃーないので




せっせと仕事しようと思います。




もうみなさん花粉はダイジョブですか?




ワシはまだしっかり毎朝




薬飲んどります。





何に反応してんだか。










え~ホントは今日から




onlineにUPする商品の写真でも




撮っていこうと思ったのですが




ちょっと違うことやってましたすいやせんww




ですがこれがまた悩み多き年頃でして
(幾つだよって)



様々な要素がかみ合わないと




なかなか進みません。




という言い訳でもありますがw







こういうときに




誰か写真撮ってUPしてくんねーかなーって




ホント思いますw












昨日の夜もそうでしたが




昼間は暑いくらいになっても




まだまだ夕方から朝晩は




涼しいというか寒いというか。




迂闊に半袖だけで出掛けられないわけです。




まぁアタリマエっちゃアタリマエなんです。




まだ5月なので。







出掛けるときは




長袖持って出掛けましょうね。





で、飲みに行って




長袖脱いで置いてくる。w





もしくは、




それいいじゃん!ちょーだい!




言われて、




酔っ払っててあげちゃう。ww






これは後輩の実話ですwww









チャンネーにあげて、




また新しいのを買うのがいいと思いますw










というわけで
(どういうわけだ)





まだ悩ましい仕事がありますので




今日はチャチャっとこの辺で。






天気は悪いかもしんないけど




明日も寄ってね\(^o^)/








onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/




















































もう台風とか来てるみたいですがまだ花粉の余韻がありますが。_f0222071_21165280.jpg






おどけるとあざといは紙一重





あざといのさえもカワエエと思うオッサンです






by bkp-bkp | 2015-05-11 21:24


<< 深夜のブログアップでございます      今日は涼しかったけど明日は暑い... >>