人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

明日で連休も終わるので最後の日は




ぜひBKPでマッタリとww





今日はですね、




画像も撮ってないのですw




なんだかバタバタとしとりまして、




後輩のバンドやってるヤツラが来たり(大勢)




後輩が差し入れ持ってきてくれたり




シンコデマヨのおみやもらったり




出稼ぎ行ってるヤツが連休で帰って来てて寄ったりと





商売とは関係ないところでバタバタしとりましてwww




バタバタというと聞こえがいいですが




バカっパナシしてたって言えばいいですかねww






でもね、素直に有難いです。





本気と書いてマジです
(言いたいだけです)






そんな日も必要だと思います。




いや大事だろ。w











明日でGWの連休も一区切り。




連休最終日の方も多いと思います。




そうは言っても




木金と仕事行けば




また土日とお休みです。





そんなことも踏まえて





10日の日曜までゴールデンウィークフェアもやっとります。




お買得アイテムもありますので




どうぞお立ち寄りくださいね。




家族サービス



彼女サービス



自分サービス




色んなところに出掛けて




頑張った男性陣と思います(想像)




最後の日くらい




マッタリしてもいいじゃないw




そして自分に御褒美服なんていいじゃないのw




やっぱり男性はカッコよくいないとね。




幾つになっても




そんな気持ちは持っていたいものであります。





6日はマッタリとしませんか?w





家に居たって進む時間は一緒です。





マッタリしに行ってくるがなオカーチャン!!
(言いたいだけ)





と言って





BKPにお出かけ下さい。





コーヒーおごりやすよ(^^)





では6日もヨロシクでーす\(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/



































明日で連休も終わるので最後の日は_f0222071_23453424.jpg





カワエエですがな

by bkp-bkp | 2015-05-05 23:50


<< 連休終了しましたですね      いよいよ残りも少なくなりました。 >>