人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

スプリングな春のコーディネートでも


たまには紹介しようかと



セットアップして写真撮ろうとしたのですが




撮ろうとしただけでした。w




ダメなオサーンですはいw








ココ最近は




やはり暖かくなってきたので




ロンT、7部袖、TEEがいいみたいで。




その辺りのアイテムに




先日のブログで紹介した




ウチの半袖ワークシャツを着てもらうと。




コスパもいいので
(コスパは使いたいだけ)




GW前でも買いやすいと思います。





今週には




ちょっと商品入れようと思うとります。




またUPしますので




ブログチェックしてて下さいね。




予約ももらってる人気のアイテム達なので




早めのチェックよろしくです。





というわけで、




写真撮ってピックしてPC入れて画像サイズ加工して濃淡加工してコントラスト加工して




というのがメンドくさかった困ったオッサン店主でした。w





そーゆーときもあるさーwww




そーゆーときが割と多いけど気にしない!!w







4月30日が木曜なのでおやすみになるってことは




今月は27、28、29日の営業でおしんまいです。




月末は是非御来店してお買い物よろしくお願いしまっす!!



いろいろあんだよゲツマトゥはよwww







onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
























スプリングな春のコーディネートでも_f0222071_2224094.jpg






キライではないぞ。

by bkp-bkp | 2015-04-26 22:25


<< 明日入荷予定の皆さん      GW前に勝手にスポットアイテム >>