backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

春分の日




はい、春分の日です。


土曜だけど祝日です。


みなさん連休ですね。





土日の連休過ぎると



また月曜から最低気温が



0度とか1度とか3度とか。



温度差激しくなりますので



軽い羽織物持ってお出かけがいいと思います。







PAWNから



TEEが来まして



f0222071_13315189.jpg



f0222071_1332622.jpg



こんなバックプリントのヤツです。






白黒各1枚の



Lサイズですw



沢山やりませんのよ。






展開速いメーカーなので



在庫がなくなるのも早いです。





他のサイズ欲しい方は



お早めにお問い合わせ待ってます。







冬でもインナーでTEE使ってると




傷みも早いものです。




黒は色が褪めるし、



白は黄ばむしね。




なんででしょうとよく言われますが




そうならなきゃ次の買わないでしょ?w




春になったら買い替えですよw






自分は色あせてくる頃には



だいたいそのプリントに飽きる頃でして




どっちにしても新しいのが欲しくなります。






TEEは消耗品ですからね。





スエットもそうだけどね。




スエットも色褪めるし



洗濯によって生地自体が薄くなってくしね。







季節の変わり目は





気分一新してみて下さい。






ちょっと気分いいですよw






お友達紹介キャンペーンも3月末までやっとりますので




よろしくね(^^)




この記事参照↓

http://bkpbkp.exblog.jp/23789928/




ヨロシクでーす\(^o^)/







onlineshop
http://bkp.thebase.in/



backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/






















f0222071_13483942.jpg






春はボーダー人気です。
[PR]

by bkp-bkp | 2015-03-21 13:54


<< 早いよね~3月ってね~      昨日今日と暖かでしたね >>