backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

台風ですかってーくらい




まーよく風が吹きまして、




しかも強風でして




家出てすぐに髪がボサボサになりまして




テンション下がりまして




そしたらスゲー寒くなりまして





TEEに長袖シャツで来たワシは




さらにテンション下がるっていうww





今度強風の日には




あからさまに分かるヅラ被って




わざと人前で飛ばすってのを




やってみたいと思ったよw







3月になっても寒いですなしかし。






今ある在庫は




すぐに使えるものばかりですので




どうぞ御利用くださいね。




オススメのアウターありますよ。






もうちょいですもうちょいで




あったかくなりますよ。





希望でもあるんですがw






だって寒いのキライですもん!






夏が好きです。




ナトゥが。





真夏だけなんですもん




花粉がないのが。。





夏以外のシーズン





全部花粉持ちですw





なかなか難儀でございます。







今日はくだらない話で終わりですw





明日も遊びに来てねw








たまにはヨウツベでも貼ろうか?









夏向きじゃん?w








onlineshop
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/
[PR]

by bkp-bkp | 2015-03-10 23:46


<< もう4年か~と思うと早いね      なんかイマイチだね >>