人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

なんかイマイチだね





真冬よりは暖かくなってるのは




アタリマエなんですが




まだ正直イマイチ寒いよね。





日中シャツでいいっちゃいいけど




朝晩はどうにもこうにもスエット必要です。




昼間もスエットでもいいくらいだよね。








そう考えると




スエットって着る時期長いです。




そりゃ傷むわな。






1番中途半端な時期っちゃ時期でして





着るもの困るっていうか




薄着したいけどまだ着れないっていうか




でも着たいw





建物の中はあったかいけど




外は寒いねって





毎日そんな会話してます。








厚手な物羽織って中軽くするか





厚めなインナーに薄手なもの羽織るか





の二通りの着方が出来る時期でもありますので





手元のものに合わせた




足りないものを買い足すみたいなのが




いいと思います。





そりゃ中も外も変えてくれてもいいですけど?w





ロンT、スエット、シャツ、羽織るもの、




どれもオススメな時です。








3月ももう3分の1終わっちゃいますね





早すぎんだろwww







なので







店頭のみですが





セールアイテム作ってあります。





ONLINEとは割引率が違うので




是非お越し下さいw





ここまでブログを読んだ人だけお得ですw





読まない方は残念ねw






ONLINEの方はお問い合わせ頂ければ




御案内しますw







では明日からも宜しくであります!!(^^)









ONLINESHOP
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople





















なんかイマイチだね_f0222071_22375845.jpg







クラシックなんちゃら行きたかったな~っとw
































なんかイマイチだね_f0222071_22402681.jpg







あーかわいい

by bkp-bkp | 2015-03-09 22:43


<< 台風ですかってーくらい      春色といったらやっぱり、 >>