人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 24日

明日入るよ~ってココにも書いておかないとw




みんなが首を長くして待っとります、



明日入るよ~ってココにも書いておかないとw_f0222071_21375532.jpg



明日入るよ~ってココにも書いておかないとw_f0222071_21381025.jpg




そう、みなさんお馴染み



DJ DAY-G ダイチャンの


NEWMIXが明日お店にBOMBします。





今回はね~




おっとダイチャンに説明してもらおうw




ALL DAY GROOVIN' vol.3



毎回売れ切れ続出の人気シリーズ、ALL DAY GROOVIN'

今回3作目となるALL DAY GROOVIN'は全曲Mellowな選曲で構成されています。

今までの作品に比べ、
「ゴリゴリなWESTCOAST寄りな音はちょっと苦手かも、、」という人にもきっと気に入っていただける内容になっていると思います。

また、手に入れ易い音源から少し手に入り難い音源まで選曲しました。

製作を通してメジャー、マイナー、新旧に関わらずいい曲はいい!と自分でも再認識出来ました。

このCDを聴いてくださる皆さんにもこの思いが伝わると同時に、いい曲を探す楽しさも感じていただけたら嬉しいです!

''DJ DAY-G''




なんです。w




ワシは既にサンプル聞いたけど、




スゲーいいよw




コレ聞きながら夜はドライブだなw




酒飲みながら聞くのもいいね。




ヘビロテ確実です。









ダイチャンのCDは




前にダイチャンにウチのイベントに来てもらったりしたのもあって、




VOL.1から取り扱いさせてもらってるんだけど、




VOL.1、VOL.2、SOMBRAくんとのコンピ等、




今まで全て完売しております。




どれだけ人気かわかるでしょ?w




ナシヤマでさえ完売するんだよ。




スゲーよね。








今回のVOL.3も





注文も結構もらってます。




店頭も多分あっという間になくなると思うので




買い逃しの無いようにGETしてくださいね(^^)







そしてお店は




明日入るよ~ってココにも書いておかないとw_f0222071_21492618.jpg





3月1日まで



アーリースプリングフェア開催中です。




春も使えるアイテムが




15~20%OFFです。



こちらもGETヨロシクでっす!!




ONLINEはプライスそのままですので



お問い合わせくださいね(^o^)/






では明日に!!










あ、ちなみに、




みなさん知ってるとは思いますが、




DJDAY-G ダイチャンは







元ラッツ&スターの






山崎廣明さんの







息子さんです。










知ってるって?




そう思ったよ!!w






一応御紹介(^^)




そいじゃ!!






onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/


facebook
https://www.facebook.com/backyardkustompeople

by bkp-bkp | 2015-02-24 22:04


<< 到着してるしやっと終わったし      OGカタログ >>