人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

まだですね~w

まだUPできませんですのwww


サイズによって、少しづつ減っていってるんですが

今日は後輩の来客で大事な話があったもんでw


オリジナルアイテムよろしくです!


しかし、1月より寒いです!

2月やべぇ。。さみい。。


今使えるアイテムっていうか

冬物だね当分www


あったかいヤツもあるんだよお店にはw

スエットもアウターもあるよぉぉう。


でもロンTや7部袖もあるんだよ。


どっちもバッチコイで御座います。


バレンタインフェアも継続中でございます。

2月15日までやってますので御利用ください。

プレゼントもラッピングしますよぉぉぉ。




ちょっとまだやる事あるので今日はこの辺でおしまい。




え?


やっぱり?


見たいですかそうですか。


じゃ今日はこの子で。


まだですね~w_f0222071_22232645.jpg




意見は受け付けません。

完全店主好み制です。w



onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2015-02-02 22:30


<< 節分ですので、      何気に地味作業。 >>