人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

明日の祝日も

明日は祝日ですね~

お休みの方、多いですかね~

いいな~。。。w


お店では、明日までセールアイテム作ってあります。


寒いからオススメどころ2点

明日の祝日も_f0222071_21164561.jpg


OG-Xダウンベストは32184円が25747円になってます。

Lサイズです。

明日の祝日も_f0222071_21164595.jpg


OG-XのPコートは36180円が28944円です。

これはMサイズです。

もちろんどちらも1点ものです。

とゆーかウチほとんど1点物ですw



クオリティは間違いないからね。

サイズはないけどサイズがハマればお買い得なんです。

他のアイテムはONLINE見てくださいね(^^)


そうそう、ニューイヤーフェアも明日までです。

10000円以上お買上でオリジナルトートバッグ

プレゼントしちゃいます(^o^)

こちらも是非御利用下さい。


ONLINEなんもかわってねーじゃんと思われますが

地味にサイズが無くなっていってるんですw

誰も気づかないけどwww


明日も天気よさそうですし

今日より寒そうだけどw

どうぞお立ち寄り下さい。

お待ちしておりますm(__)m



ONLNESHOP
http://bkp.thebase.in/

backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2015-01-11 21:16


<< 通常で日常      3日間限定で、、 >>