人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

3日間限定で、、

天気がいい日は

昼間の日差しに一瞬騙されそうになります。

夕方からガッツリ寒いナシヤマですw

まだこれから雪とか降るんだよね。。。

春が待ち遠しいです。

が、

春は花粉症がヒドイのでつらいです。

既に症状が出ておりますw

もう薬飲んでますww

そうです、

見かけ通り

意外とデリケートなオッサンです。


10,11,12日は3連休の方も多いかと思います。

12日は成人の日でしたっけ。

将来を担う新成人のみなさん、

景気をよくしてくだせぇww

住みよい日本を作ってくだせぇww


その前に頭いいとか悪いとか関係なく

人それぞれの基準があってむずかしいけれど

常識ある大人になってくだせぇw

理性ある大人になってくだせぇw

物事の善悪が判断できる大人になってくだせぇw

お願いいたしやすw


年齢的にウチのお客様方はあんまり成人の日とか

関係ない方がほとんどですがw


ま、目出度いということで、

あやかってみますw


10,11,12日の3日間限定で

セールアイテム作ってみました。

サイズはあるだけです。

サイズ合う方はお買い得になってますので

GETしちゃって下さい。


http://bkp.thebase.in/
これONLINESHOPですw

ONLINESHOPの上の方にセールアイテムまとめてあります。

見てみてくださいね。


それと、コレね

おかげ様で好評いただいとります、

3日間限定で、、_f0222071_18385198.jpg


店頭、ONLINE含め、

10000円以上お買上でオリジナルトートバッグ

プレゼントも12日までになってますので

よろしくです!

もちろんセールアイテムでも10000円以上になれば

トートバッグプレゼントしますよ!



セールアイテムは

自分用でもいいですし、

そういや欲しいって言ってたな~とか

あそこん家の息子成人式だし買ってやるか!等、

サイズが合えばお買い得です。


と言うことで

この3連休も店頭、ONLINEの御利用

お待ちしております\(^o^)/



onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2015-01-09 18:46


<< 明日の祝日も      ひさびさにUPしました。 >>