人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

今日も雨、明日も、、

今日は冷たい雨ですね~

明日もらしいですが、明日の方が寒いみたいです。

体調に気をつけましょう。

若くないからね、

あ~そうね、オレねwww

今日も雨、明日も、、_f0222071_19331025.jpg

今日も雨、明日も、、_f0222071_19331010.jpg


他でも紹介したんですが、

多分外は寒くて、中に入ると暖かくて、

みたいのが多いんじゃないかなと。

なので、前ZIPのスエットパーカ辺りが

今ちょうどいいんじゃね?って思います。

私も店の中に居るときは暖房も入れちゃうし、

寒くないから薄着です。

店終わって帰るときに外出ると、

安定の寒さよねw

で、ワークジャケのキルト入りとかだと

まださすがに暑かったよね。

あーこりゃスエットパーカ位がちょうどいいなって思ったから、

思ったってことはオススメなんじゃね?w

まぁそのくらいの感覚ですがw

だって、みんな我慢してまで着ないじゃんwww

お洒落はガマンだ、なんて言葉も昔から聞きますが、

暑いときゃ暑いし、寒い時ゃ寒いよワシwww

ガマンしなくていい厚さのもの着ればいいじゃんねw

それで洒落ていられりゃソレが一番ええですよ。


力抜いて洒落られりゃ1番ですけど、

力入れて洒落る時も必要だけど、

いつも力入れてたら疲れるしね。

なんでも塩梅ですね。

で、いい塩梅が1番ムズイ事に気が付くwww

着こなしでわかんないことは聞いて下さい。

それが1番間違いねぇw


onlineで今日の画像のオススメパーカもCHECKですよ

http://bkp.thebase.in/items/817910

http://bkp.thebase.in/items/817908


では、もうガマンできないので一服してきます。

木曜はお休みです。

では(^o^)


onlineshop
http://bkp.thebase.in/


backyard kustom people
http://www.bkp-bkp.com/

by bkp-bkp | 2014-10-22 19:33


<< happyハロウィーン(^o^)      SARAPE >>