人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

Snapback cap

Snapback cap_f0222071_20584747.jpg


OG Riders snapback cap
5800yen/ea


2月です。
昼間は暖かくなってきたような、まだ寒いような、

月曜までは暖かいと言ってましたが火曜からはまた寒いようで。

三寒四温てやつですね。

さて今日のスナップバック、すでに数個は出てしまいました。

普通後ろパチパチで調整のタイプはメッシュが多いですね。
このタイプはオールキャンバス。

生地もNEWERA風です。

というかOTTOって有名なCAPメーカーです。

後ろパチパチ(スナップバック)タイプは世界的に人気です。

ウチのお客さんはサイズ選ぶタイプのNEWERA59FIFTYが好きな方が多いですけどねw

まぁ59はウマイの探すまで待ってて下さいw

オールキャンバスのsnapbackは59FIFTYタイプが好きな方にもオススメです。

ちなみにOTTOボディーも、被るとわかりますが、形がいいですよ。

個人的にはスキです。

スエットが合うのかな~なんて思いますが、シャツに合わせたりもアリかなと思います。

シャツのサイズ感だったり、CAPのBRIM(つば)を真っ直ぐのままか、曲げるのかによっても変わってきますしね。

色目自体はどんなものにも合わせやすいと思いますよ。


帽子って頭の熱を直に受けるので、割と傷み易いものです。
ある意味消耗品といってもいいかも知れません。

CAPにしてもHATにしてもパリッと被りたいですね。

手持ちのものを見て、そろそろ新しいの欲しいな~なんて思ったら、

1度お店で被って見て下さい。


こんな時期なので、女子にプレゼントしてもらうのもいいかもしれませんねw


それでは2月も宜しくお願いしますです。


WEBページ
http://www.bkp-bkp.com/

onlineshop
http://bkp.thebase.in/

by bkp-bkp | 2014-02-01 20:58


<< オレンジ&ブラウン      こういう事も起こってくる訳でw >>