人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

これだけは、やっちゃうんだよね、、でも気分だけど







普段SANTACRUZはやんないんですが


これはやるんです好きだから


これだけは、やっちゃうんだよね、、でも気分だけど_f0222071_18145844.jpg
これだけは、やっちゃうんだよね、、でも気分だけど_f0222071_18151167.jpg



前に夏一瞬TEEやったんだけど


それ以来かな


でも常時ないのさ


気分でやりますアイテムです


パーカ9450yen


ウインドブレーカ8190yen



AKER wallet
これだけは、やっちゃうんだよね、、でも気分だけど_f0222071_18181623.jpg

MADEINUSA

プレゼントにもいかがでっか?


てほとんど女子はこれ見てないけどね


自分で買おうね


AKER いいですよ ググってください


お前が説明しろやって?



いいやww



AKER wallet 13650yen


ア○フォ○ソもいいけどコッチ



CAPAS HAT
これだけは、やっちゃうんだよね、、でも気分だけど_f0222071_18233778.jpg


SOFTですげー被りやすい


HATPIN付き


見てお分かりの通り


モチロンダウンブリムにもなりまっせぇ


1個しか来なかったよ、、、


CAPAS HAT BluesBros 7560yen



どれも数少ないからね




迷って二の足踏んでちゃチャンネーにもてねーよ









backyard kustom people

by bkp-bkp | 2011-12-12 18:36


<< 限定 1      YOKOHAMA し >>