人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backyard kustom people

bkpbkp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

secret

この暑さ、10月まで続くって本当ですか???

そんなに長いと、イロンナモノガ持ちません。。。

なんか今例年の8月みたいですよね~

今年はもう1.2枚TEE買うかってことで、、
secret_f0222071_22274954.jpg

セールでもまったりやりますか、、、

なぜ今?

暑いから・・・

急遽後輩にPOPも作ってもらい

赤じゃないからSALEらしさゼロ・・・

まぁいっかぁ、、、

どのアイテムがSALEになってるのかは

店に来て見て見てみてみ~

メールでお問い合わせはブログさかのぼって

これありまっか~?っていってもらえれば

それはあります○%OFFです~とか

そんなんできませんの~とか連絡しますので。

要は早くカートをつくれっちゅう話ですが・・・

もうちょいやのよ~ぃ


ウチの裏社長が秋冬の新ネタもってきました
secret_f0222071_22353958.jpg

見せれんてば

ガンバッてオリジナルに落とし込みますよ~

カタチになったらかっこいいよ

ご期待・・・します?


backyard kustom people

by bkp-bkp | 2010-09-06 22:48


<< GREEN SPAN'S      PAT'S MACHI... >>